使い捨ててみる (Spam ex.com)

SPONSORED LINK

Pocket

巷で話題の携帯電話への迷惑メールにひっかかってしまった。あるサイトで携帯メールのアドレスを登録した直後からはじまったので最近は油断もすきもない。

完璧にSPAM(迷惑メール)を防ぐ方法などないと知ってはいる。しかし、それ以来、サイト上でメールアドレス登録するときはなんだかひどく緊張してしまう。

そんな思いをしている方にはSpam exがおすすめだ。Spam exではSPAM防止用の「使い捨てメールアドレス」を発行してくれる。

Spam exを使えば任意の使い捨てメールアドレスの有効/無効を自在に切り替えることができる。またその使い捨てアドレスに送られてきたメールをどのアドレスに転送するかの設定もいつでもできる。

Spam exを使えば怪しそうなサイトでメールアドレスを登録するときは使い捨てのアドレスを使えばいい。そのサイトを使わなくなったらその時に使ったアドレスを無効にすればいいだけだ。そのメールアドレスはなくなったのも同然だからSPAMを受けることもない。

SPAMメール防止に限らず、このような「使い捨て」の発想はなかなかよいかもしれない。あなたのサービスを「使い捨て」できるようにしたらどんなサービスが可能か考えてみるといいかもしれない。

Spam ex

http://www.spamex.com/

SPAM防止用に使い捨てメールアドレスを発行。

管理人の独り言『断食カミングアウト』

実は現在断食に挑戦中です。水曜日から始めて今日で三日目です。健康法として最近注目されていますが、なるほど、ちょっと健康になったような気がします。身が軽いです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「捨てアド」サイトならSuperMailerがオススメです。
    日本語サイトで、とても使い安いですよ!
    http://supermailer.jp/how/index.html

  1. No trackbacks yet.