横断して検索する (Board Reader.com)

SPONSORED LINK

Pocket

掲示板といえばすでにネット上のコンテンツとしてすっかり定着した感があるが、その内容を検索しようとすると結構面倒だったりする。検索機能がついた掲示板だったらよいのだが、普通はついていない場合が多いので最初から見ていかなくては行けないからだ。

だったら、ということで複数の掲示板を横断的に検索できるエンジンを開発したのがBoard Readerだ。

Board Readerで検索できる掲示板は今のところまだ限られているが、検索語に関してどの掲示板でどんな議論が展開されているかチェックするには非常に便利である。

インターネットでは日々新しいサービスを誕生してきているが、それらがある程度定着したところで「横断的に検索できるサービス」を検討してみると結構いい感じかもしれない。

あなたが毎日使っているそのサービスを「横断的に検索できるサービス」ってどんなサービスだろうか?

Board Reader

http://www.boardreader.com/

複数の掲示板を横断して検索。

管理人の独り言『FFX』

断食中に気を紛らわそうと購入したファイナルファンタジーXにはまっている。グラフィックが超美麗である。しばらく眠れぬ日々が続きそうだ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.