毎日溜まる (Above Average Driver.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Above Average Driverでは「車の運転という日常」において発生するストレスを解消するためのサイトである。

通勤途中にひどい運転をする人がいて大変困った、とか、なんであんな運転をするんだかさっぱりわからない、などの車を運転している人なら「うん、うん」とうなずくようなエピソードが満載である。

当然エピソードは自分で投稿することもできる。おもしろいのは投稿するときにその車のナンバーなんかも入れられる点である。このサイトで自分の車のナンバーなんか検索してみると意外なところで意外な人が自分の運転に対して不満をもっているなんてことがわかるかもしれない。

また不満だけでなく、もっと前向きに、「こんなに礼儀正しいドライバーに出会っちゃいました!」なんてエピソードも掲載されている。こんないいこと、誰かに伝えなくちゃ!なんていう前向きなストレスも解消してくれる、という仕組みだ。

いずれにせよ、日常の中で少しずつ少しずつたまっていくストレスを解消させるような仕組みは今後どんどん必要になっていくのかもしれない。

毎日の生活で知らないうちに蓄積されていくストレスなんかと向かい合っていく仕掛けを考えてみるとおもしろいかもしれない。

Above Average Driver

http://www.aboveaveragedriver.com/

車の運転という日常で発生するストレスを発散。

管理人の独り言『HANDGEL』

日本ではあまり見ないが、水を使わずにジェルで手を洗うことの出来るHANDGELを職場で愛用している。眠くなったときとかの気分転換にすーっとして気持ちよい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.