いつかは・・・ (UPromise.com)

SPONSORED LINK

Pocket

やらなくちゃなぁ、でも面倒だなぁ、なんて思ってしまうことの筆頭は貯金とかじゃないだろうか。資産の運用と言ってもいいのだろうが。

UPromiseは大学の学費を貯金しておくための特別な口座を用意してくれる。面白いのはUPromiseの口座を持っている人はそこにキャッシュを預けなくていい点だ。

そのかわりUPromiseと提携した企業で買い物をするとその買い物の何パーセントかがその口座に自動的にたまるのだ。貯金をしているという意識なしに貯金が貯まる、という素晴らしい仕掛けである。

UPromiseと提携している企業は今後も増えつづけるであろうが、例えばAT&Tでは毎月の長距離電話代の4%を、GATEWAYでは買ったコンピュータの代金の3%をあなたのUPromise口座に支払ってくれるのだ。

結局はある一定条件下の割引であるが、その割引額が「あぁ、いつかはしなくちゃな」の「貯金」という行為に変換されるところが素晴らしい。

あぁ、いつかはしなくちゃな、なんてそんなものに思いを巡らせてみると素晴らしきサービスが生まれるような気がする。

UPromise

http://www.upromise.com/

大学学費貯金のためのアフィリエイトプログラムを提供。

管理人の独り言『AoE2』

友人と4人でAge Of Empire IIのネットワークゲーム対戦を行った。場所はデータセクションオフィス。実に9時間ぶっとおしの対戦でした。こおいう遊びらしい遊びは久しぶり。楽しかったなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.