スーパーサイズ (BIG Nose.com)

SPONSORED LINK

Pocket

おたまじゃくしが大きくなると蛙になれるように、写真も大きくなればポスターと呼ばれる。

というわけで「拡大する」発想について今回は考えてみたい。

BIG Noseではデジカメなどで撮影した写真を拡大してポスターにしたりジグソーパズルなどにしてくれるサービスを提供している。

写真のままだと大した楽しみ方はできないが、ただ拡大するだけでいろんな楽しみ方ができるなぁ、となぜか感心してしまった。

単純に物理的に拡大することによって用途が広がるものって他にもあるかもしれないっすね。

BIG Nose

http://www.bignose.com/

写真を拡大してポスターやジグソーパズルに。

管理人の独り言『やれやれ』

なんだか忙しくていろんなことが滞っている。ちょっとまいったね。まぁ、一つずつ片付けていきますかね。うむ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.