購入せずに共有 (IO Gear.com)

SPONSORED LINK

Pocket

もう一台PCが欲しいんだけど経済的に厳しいなぁ、なんて方はIO GearのSHAREVIEWを検討してみてはいかがだろうか。$199のこのキットを使えば1台のPCを二人で使うことができる。

キットにはキーボードとソフトウェア、PCボードが含まれている。ボードやらソフトやらをセットすれば1台のPC本体から2つのモニター、2つのキーボード、2つのマウスが使えるようになる。モニターとマウスは別途用意しないといけないが(マウスぐらいつけてくれてもいいのに、と思う)、新規にPCをフルセット買うよりは投資は少なくてすむ。

さらに本体のスロットの空きがあればあと3枚までボードを指すことが出来ると言うから驚きだ。計5人までであれば1台のPC本体を共有できる。

PCに限らず、最近なんだが「そんなにパワフルでなくても」とか「そんなになくても」なんてものが多い。「○○過多」のこの時代、新しいものを買うんじゃなくてなんとか共有できないかな、なんて考えてみると新しいサービスとか思いつくのかもしれない。

IO Gear

http://www.iogear.com/

SHAREVIEWで一台のPCを二人以上で共有。

管理人の独り言『ありゃ』

なんだかサーバーへアクセスできずにいたら仕事にはまってしまいそのまま更新がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさいです。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.