あれとこれ (Intraware.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ソフトウェアのアップグレードって結構面倒だったりする。ちゃんとお知らせが来ればいいが、知らぬ間にアップグレードしていたり、お知らせメールが来ていても大量のメールに埋もれちゃったりするからだ。

Intrawareはビジネスソフトウェアに特化したソフトウェアのアップグレード管理を提供している。

このサービスのポイントは、ビジネスソフトウェアを購入するときは必ずIntrawareを通じて購入するという点だ。そうすることによって購入の履歴やソフトウェアのアップグレード状況を自分だけのカスタマイズされたページでいつでも参照することができる。

さらに便利なのは全てのソフトウェアがサイトからダウンロードできるということだ。アップグレードしたからまたお店にいってパッケージを買って、なんてことをする必要がない。

複数の行動を一箇所で管理することによって付加価値を提供するインターネットビジネスのお手本のようなサービスである。

あれとこれってまとめて管理するとどうなるかなぁ、と適当に目についたものについて思いを巡らせてみるといいアイデアが浮かんでくるのかもしれない。

Intraware

http://www.intraware.com/

ソフトウェアの購買管理。

管理人の独り言『beBit』

この百式のユーザビリティ(使いやすさ)をコンサルティングしてくれたbeBitさんの本が今日発売!ネットビジネスの成功を目指す企業・個人には必携の一冊でしょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.