サイトとアプリの距離 (infuzer.com)

SPONSORED LINK

Pocket

例えばあなたがサイトを運営していたとする。その中にイベント情報を載せたとする。そのイベントに多くの人に来てもらいたいとする。あとできることといえば、そのイベント情報をみんなが予定表にメモしてくれれば!なんて祈ることぐらいである。

それじゃあだめだ。

なんて声がinfuzerからは聞こえてきそうである。infuzerではサイト上に掲載されたイベント情報をサイトを見ている人の予定表アプリ(Outlookとか)に直接ぶち込んでくれる技術を提供している。

無論予定表アプリには関連URLや必要に応じてチケットを購入するサイトの情報なんかも組み込むことができるという優れものだ。

サイト上に掲載されている情報とデスクトップ上のアプリケーション上の情報。それら情報の間の距離を縮めるinfuzerのようなツールがこれから流行っていくのだろう。

infuzer

http://www.infuzer.com/

サイトの上の日付情報を予定表アプリに直接転送。

管理人の独り言『キーボード』

PCは買い換えてもキーボードを換えることはあまりない。なんとなく慣れ親しんでいるからだ。それにしても最近汚れてきた。キートップ全部外して掃除でもしますかね。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.