プロ、個人、一般企業 (BMW Films.com)

SPONSORED LINK

Pocket

映画作りなんてものはプロによるとっても大掛かりなことだと思っていた。しかし最近は個人がデジタル機器を駆使してネット上で映画公開をしたりしている。

プロ、個人と来て、次には映画作りのプロではない一般企業が映画作りを始めたようだ。BMW Filmsでは大手自動車メーカーのBMWが映画監督を雇ってBMWの車が大活躍する映画を製作、ネット上で公開している。無論BMW社の狙いはBMW製品の広告である。

インターネットの力を使って個人が出来ることが飛躍的に高度化、拡大化した。今まではプロしか出来なかったことが比較的簡単に実現できてしまう時代なのである。

そんな個人が出来るようになったことを今度はその道のプロではない、一般企業がやってみたらどうなるか?プロ、個人、一般企業。その流れで考えるとなんか新しいサービスなり製品なりが出てきそうだ。

BMW Films

http://www.bmwfilms.com/

BMWが映画を製作、ネット上で公開。

管理人の独り言『餃子』

うまい、安いの餃子を食べに行く。まじうまかった。CookPad.comの人に連れていってもらいやした。ありがとうございました。また行きましょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.