ユニークネス (Telespree.com)

SPONSORED LINK

Pocket

携帯電話の新モデルは常に日本から、なんて思いがちだったりするが、Telespreeの携帯電話は未だ日本にもない斬新なプロダクトである。

Telespreeの携帯電話は次の3点においてユニークである。

まず基本的に操作に必要なボタンが一つしかない。通話開始と通話終了のボタンである。その他の操作は全て音声で行う。ボタンを押して通話を開始し、おもむろに電話番号をいえば電話がつながる、というわけだ。通話が終わったらまたそのボタンを押せばいい。

2点目は使い捨てバッテリーを採用していることだ。Telespreeの通話料は全て「バッテリーを購入する」という行為で代替される。請求書の額におびえることなく安心して使うことができる、というわけだ。

最後はTelespreeは基本的に消費者ではなく企業向け(携帯電話キャリアー)に携帯電話を販売していることだ。このユニークな携帯端末であなたの契約者を増やしてみませんか?というモデルである。

商品があふれる現代において「他社にはないユニークさ」がますます重要になっている。Telespreeのユニークな発想はあなたの企業に活かせるだろうか。

Telespree

http://www.telespree.com/

ユニークな携帯電話を販売。

管理人の独り言『プログラミング』

データセクションに遊びに行く。またしてもいろいろ盛り上がったが、プログラミングの重要性について再び思いをめぐらせた。問題解決技法としてのプログラミングは一般常識として浸透させるべきような気がしたり、しなかったり。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.