欲望を知る (I wanna be famous.com)

SPONSORED LINK

Pocket

オーディション番組からスターが出る時代である。素人さんでも有名になるチャンスは結構あるのかもしれない。

「有名になりたい?」と聞かれるとなかなか素直に答えられなかったりするのだが、人間誰しも有名になりたいという潜在的欲望を持ち合わせているのではないだろうか。

だったら正直に行きましょうや、ということでこのサイトを紹介。

I wanna be famousはその名のとおり、有名になりたい人が有料で自分の写真とアピール文を掲載できるサイトである。で、どうなるの?というところがクエスチョンマークでもあるが、チャンスが転がっている現代、桶屋が儲かる式に有名になれるかもしれないと軽く納得しておく。

このサイトを眺めているとひとそれぞれに有名になりたい理由があるのだなぁ、と感心したりする。「私は美人だから有名になる資格がある」という女性から「俺は有名になりたくないからここにいる」なんて哲学君まで十人十色である。

しかしこういったストレートな欲望を聞いていると世の中の人が何を求めていて、どこにビジネスチャンスがあるのかわかってきそうだからおもしろい。多分。

I wanna be famous

http://www.iwannabefamous.com/

有名人になりたいか?

管理人の独り言『ロスにて』

インターネットワールドに行ってきた。株式市場の影響を受けてか、あまり盛況とは言えなかったなぁ・・・。それでも分野的にはコンテンツ管理ソフトウェアがこれから主流になるのかなぁ、とちょっと思った。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.