すぐに運動! (Fit @ Work.com)

SPONSORED LINK

Pocket

毎日コンピュータに向かっていると発生する困ったこと。

1)目が疲れる

2)肩が凝る

3)太る

こんなことに悩まされている人って多いんじゃないでしょうか。でもって、じゃあ運動だぜ!なんていきまいてみてもジムが近くになかったり、「若い時は楽しまなくちゃだめだぜ!」なんて飲みにいっちゃって逆効果、なんてことはままある。

やはり思った時に運動する、というのが一番なのである。鉄は熱いうちにたたけ、だ。

というわけでFit @ Workでは、モニター上で「運動しましょう!」とやさしく指図してくれる3Dキャラクターのソフトウェアを提供している。これを使えば画面上に、限りなく広がる青空のもと、元気いっぱい運動するキャラクターが登場する。彼/彼女が、「じゃあ、次は肩の運動!」なんて具合にどうやって運動したらいいか教えてくれる、という仕組みだ。

これを造っている人がプロのトレーナーというのもポイントが高い。

あー、今日も時間ないや、なんて人にはお勧めの一本!(今日は文体がすべってるなぁ)。

Fit @ Work

http://www.fitatwork.com/

モニター上で3Dキャラクターが運動のお手本を。

管理人の独り言『やばい』

更新遅れました。朝からばたばた。最近はいかん。読者様からのメールにも100%お返事出せていない状態であります。ごめんなさい。もうちょっと待っていてください。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.