シンプルにシンプルに (Dir(ectory) Engines.com)

SPONSORED LINK

Pocket

いつでもどこでもアクセスしたいデータの筆頭は「住所録データ」ではないだろうか。しかし中小企業ではいまだエクセルでの管理が精一杯で、WEBによる管理なんてしばらく実現できそうもない。

せめて住所録だけでもWEBで管理できたら自宅や出張先から見れていいのになぁ。

な〜んて思っている社員を抱えている企業にはDir(ectory) Enginesがおすすめだ。Dir(ectory) Enginesのミッションは非常にシンプルである。「住所録に関する一切の作業を簡単にして差し上げましょう。マル。」である。そのように実際書いてあるんだからその潔い姿勢に惚れるってなぁもんである。

Dir(ectory) Enginesの使用方法は極めて簡単である。まず自社の住所録データをエクセルなりテキストファイルなりで送る。するとDir(ectory) EnginesがデータをWEBに入力してくれて、そのデータにアクセスできるURLを送ってくれる。それだけである。マル。

Dir(ectory) Enginesのサイトには出来上がりの住所録のデモがあるが、データの参照、更新、追加、削除と必要十分な機能がきれいに揃っている。これだけあれば十分でしょう。うん。

シンプルな機能をシンプルに提供。ASPモデルの鑑みたいな企業である。マル。

Dir(ectory) Engines

http://www.direngines.com/

名簿管理をASPで提供。それだけ。潔い!

管理人の独り言『ちょっくら』

ロスアンジェルスに行ってまいります。更新が不定期になるかもしれないですがお許しを。でも毎日更新です。というわけで今日も遅れました。昨日のインド話があまりにも興味深かったのです。嗚呼。ごめんなさい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.