変化を止める (clicVU.com)

SPONSORED LINK

Pocket

たまに「これ、おもしろい!」なんていうバナー広告にであったりする。今までで一番おもしろかったのは、おばあさんが自分の肩を指差して、「ここ、ちょっと押しておくれ」という奴だ。ついついクリックしそうになってしまった。

こういったバナー広告は人に見せてあげたかったりするのだが、次にそのサイトに来たときには既になかったり、ランダムに出てくるためなかなか出現しなかったりするので困る。

clicVUでは、そんな悩みをかかえる人達にとって便利な技術を提供する。

clicVUの技術を使ったバナー広告にマウスオーバーすると「このバナーを保存する」「広告主のサイトを訪れる」「このバナーを友達にメールする」の3つのメニューが現れる。

おもしろい!と思ったものは保存しておいたり友達にメールしたりすることによって、「あのバナーもう一回見たいな」なんて時にいつでも見ることができて便利だ。

変化のスピードの激しいこの業界、変わるのが早すぎてもう一度見つけるのが難しい!ってものは結構ある。「変化の早いものを保存するサービス」にビジネスチャンスが潜んでいるのかもしれない。

clicVU

http://www.clicvu.com/

保存したり友達に転送できたりするバナー広告。

管理人の独り言『ロスにて』

NyQuilという風邪薬を飲んだ。眠い。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.