前向きな成長 (Bid4Assets.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先日行ってきたロスのインターネットワールドでも実感したのだが、やはり米国ドットコムは非常に厳しい状況にある。現実にいくつかの企業は既に倒産しているのだ。

ただそうした現状を受け止め、経済、社会としてどう再生していくかを考え、前向きに進んでいるところにアメリカの良さがあると思う。

Bid4Assetsもそうした前向きの動きの一貫だと思う。Bid4Assetsは倒産したドットコム企業の資産(人、設備、金融資産等)をまとめてオークションしましょう、というサービスを展開している。

日本だと倒産企業の机なんて、と思うが、机は机である。縁起をかつぐのも重要だが、ドライになるところはドライになって経済的に有利な選択をするのがこの時代は正しいのかもしれない。

前向きな経済成長、それが今求められているのかもしれない。あと少し、もう少し、と常に前進していきたい。

Bid4Assets

http://www.bid4assets.com/

倒産企業の各種資産をオークションに。

管理人の独り言『合気道』

もうすぐ合気道の昇級試験。練習にも気合が入る。家に帰ってご飯を炊いて食べた。あぁ、健康的。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.