ネットワーク対応ということ (adAlive.com)

SPONSORED LINK

Pocket

なるほどね、と思った。adAliveは携帯情報端末PALM専用の無線インターネットプロバイダーである。しかも無料。ただしどこでも使えるわけではなく、adAliveが対応した空港でのみ使うことができる。

使い方は簡単でまずユーザーはadAliveのサイトから専用ソフトウェアをダウンロード、インストールしなくてはいけない。

その後、adAliveが対応した空港にて無線通信を開始、必要に応じて都市情報やメール、その他のニュースなどをダウンロードすることができる。

最近の携帯情報端末の普及は、それらのネット対応サービスの可能性を示唆している。いずれ全てのPDAがネットワークにつながっていき、ネットワークにつながっていないPDAは一昔前のPCのようになっていくのであろう。

「一体ネットワークにつながっていない時代はこれで何をやっていたのだろう?」と懐かしく思う時代が来るに違いない。

そんな未来を思わせるサービスである。

adAlive

http://www.adalive.com/

PDA専用、無料無線インターネットプロバイダー。

管理人の独り言『ジム』

ひさびさにジムに行く。軽く走ったあと、マシンで腕や腹や背を鍛える。心地よい疲労感。気の充実を覚えるなり。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.