生まれた瞬間 (Webfamilies.com)

SPONSORED LINK

Pocket

世界中の人に伝えたい!なんていうイベントの最たるものは「赤ちゃん誕生!」ではないだろうか。

最近は友人に息子・娘誕生というシチュエーションによく出くわすようになったが、だいたいにおいて「生まれました!」というメールにはじまり、「これが息子・娘です!」というデジカメ写真に続く。

本当は生まれた瞬間にでもほら!ってな感じで赤ちゃんの写真を親戚や友人に見せて回りたいのだろうが、出産という一大イベントのばたばたでそうもいかない。

だったら、ということでWebfamiliesはQUICKWEBというサービスを「病院に」提供する。QUICKWEBはデジカメとノートPC、ネット上のサービスをセットにした一連の機器である。

これを使えば生まれた瞬間の赤ちゃんの画像を簡単にWEBFAMIILESのアップロードできる、という代物である。このサービスは、父親など当日は舞い上がっている人ではなく、「病院に」サービスしているところがミソである。

「おまえはね、生まれた瞬間からインターネットに載っていたんだよ」

なんて言われれば、これからの時代を生き抜く世代は自然とインターネットを活用していくのではないだろうか。

Webfamilies

http://www.webfamilies.com/

赤ちゃんが生まれた瞬間をWEBで共有。

管理人の独り言『今度は』

アクセス向上委員会の橋本さんでした。キャッシュフローゲームの優勝者の話ですけどね・・・次こそは優勝したい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.