株に賭ける (VS Market.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだために、株なんかに興味を持ち始めている。

ちょっと勉強したのだが、結局わかったのは、「株の仕組みを勉強せずにやってはいけない。何事も自分で納得した上で売買しよう!」ということであった。

学問に王道なし。勉強しろってなもんです。

ただ、それはまともに儲けよう、と思っている人の話だ。株をゲームのように、そう、あたかも競馬のように楽しみたいと思っている人にはVS Marketがいい感じだ。

VS Marketでは、まるで競馬のように株に対して「賭け」をする。当然掛け金はリアルなキャッシュである。ものすごくシンプルである。

提供される「ゲーム」は「IBM対SUN」とか、「CISCO対INTEL」だとか非常にわかりやすい。景気がどうのとか、ローソク足がどうの、とかは関係ない。

株の浮き沈みによる「儲け」を楽しみ、あとの複雑な仕組みはVS Marketにまかせた、という仕組みである。

株をまずは遊び感覚で学びたい、という人にはおすすめである。

VS Market

http://www.vsmarket.com/

株を「ゲームのシステム」で楽しむ。

管理人の独り言『猫』

猫をよけようとして自転車で転倒。うまく受身はとれたが、右手の平がざっくり切れて血ぃ、だらだら。いやぁ、久しぶりに怪我したなぁ。キーボード打ちにくい。あ、猫は無事でした。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.