ハイライトを見る (VideoSport.com)

SPONSORED LINK

Pocket

さっきまでずっと試合を見ていたのに、またプロ野球ニュースでハイライトを見る。

自分がひいきにしているチームが勝った場合に良く見られる日本の家庭の一風景である。

およそメジャーなスポーツには殆ど興味がないので自分はそういった経験がないが、思うに奇妙な行動様式である。

「スポーツのハイライト」はそういった意味で試合そのもののデジタル化より先にデジタル化されるべきコンテンツかもしれない。On Demandで見れることに多大な需要がある。

VideoSportでは欧州で人気のサッカーの試合をブロードバンドで放送、ハイライト場面についてはOn Demandで何回も見れる、というサービスを行っているサイトだ。

「人はうまくいった瞬間を何度でも味わってみたい」と思っている、ということかな。そこらへん、隠れたビジネスが潜んでいるのかもしれないな。

VideoSport

http://www.videosport.com/

サッカー試合の中継。

管理人の独り言『投資関連』

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んだあとに俄然金融に興味が出てきた。本を読みまくりであーる。あぁ、こんなに自分の知らないことがあったとわ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.