楽しい生活 (FridgeDoor.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今日は日曜日なんで軽い話題で。

「冷蔵庫」はアメリカ人にとってちょっと特殊な存在だ。冷蔵庫は家族が集まる場所に常に位置しており、冷蔵庫のドアに張られたメモや予定表などが家族というコミュニティにおいて重要な役割を果たしている。しかも冷蔵庫は必ず誰もが一度は開ける。

インターネット家電のはしりとして一番最初に「インターネット冷蔵庫」が出てきたのもそんな理由からである(必ず電源が入っているから、という理由からでもあるが)。

さて、そんな冷蔵庫を華やかに演出し、ひいては家族生活をも楽しくしている影の役者は冷蔵庫に張られた磁石である(言いすぎか)。

FridgeDoorはその名のとおり(FRIDGEは冷蔵庫)、冷蔵庫のドアに貼る磁石を販売しているサイトである。こうしてみると実にいろいろな磁石があるものである。見ているだけでなんだか楽しげだ。

日々の仕事に終われ、家族生活を楽しく、なんて余裕がない。そんな忙しい生活をしている時こそ、たまにこうしたちょっとしたアイテムに目を向けてみるのもいいかもしれない。

FridgeDoor

http://www.fridgedoor.com/

冷蔵庫に貼る楽しげな磁石を販売。

管理人の独り言『発想法・思考法』

発想や、思考の方法論についてよく考えるのだが、今日は「N2法」なるものについて読んだ。六角形をもとに発想を整理していく方法だ。結構便利かも。今度試してみよう。詳しいことはGOOGLEで検索してみてください。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.