一瞬たりとも油断するな (SafeWeb.com)

SPONSORED LINK

Pocket

当然のことながらオンラインショッピングをしていて気をつけるのは、セキュリティがしっかりしているかどうかである。具体的にはブラウザの右下のところに鍵のマークが出ているか必ず確かめることである。

最近はだいぶ減ったが、「ここはセキュリティかけるべきだろ」なんてところに出くわしたときはSafeWebが便利だ。

SafeWebではセキュリティがかかっていないサイトに強制的にセキュリティをかけてしまう。

使い方は簡単で、SafeWebのトップページに現れるURL入力フィールドに強制的にセキュリティをかけたいサイトのURLを入れて「GO」ボタンをクリックするだけである。

それだけで自分が送るデータをすべて暗号化し、クッキーを拒否し、危険なスクリプト群を無視し、こちらの発信IPを隠すことができる。

最近はインターネットも普及して、そんなに危険なことなんてめったにないだろう、なんて油断していてはいけない、と思う。

油断したときに悪意ある攻撃はしかけられる。何事につけ一瞬たりとも油断するな、そんな引き締まった気にさせてくれるサイトである。

SafeWeb

http://www.safeweb.com/

強制的にWEBにセキュリティをかける。

管理人の独り言『今朝起きたら』

新年あけて起きてみたらPCがなんと起動しない!まじかいな、とブルー入ったが、ただのBIOS設定間違えでした。ありがとうサポートセンター!あー、よかった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.