安心を読む (Safety Tips.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先週末は友人とハイキングに行ってきた。一応経験者向けコースということで山あり谷ありで冒険心はかなり満足した。しかしながら、今考えると、ちょっと足を踏み外すだけで簡単に大怪我ができるコースでもあった。

自然の力をなめてはいけない。

Safety Tipsでは、ハイキングに限らず運動全般から旅行、はては刺青などに関して「安全に関する情報」を提供する。

こういった情報は読んでみると当たり前といえば当たり前の情報が多いのだが、網羅的に紹介されているので、自分の「常識」に見落としがないか、チェックするには極めて有用である。

また、こういった安全に関する理論というのは時代によって常に進化しているものである。Safety Tipsの良いところは、そのような理論の最前線を常にチェックできることだ。

転ばぬ先の杖。昔の人はうまいことをいったものだ。旅行前などに限らず、たまにぱらぱらと読んでみるとおもしろいです。

Safety Tips

http://www.safetytips.com/

安全に関する情報が満載のサイト。

管理人の独り言『いかん』

友人がアメリカから来ていて一緒に飲み歩く毎日。楽しいのだが、更新や運動がおろそかになってしまっている。わかっちゃいるのだが。ここらで流れを断ち切ろう。更新遅れてごめんなさい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.