補正する (QBeo.com)

SPONSORED LINK

Pocket

今年はデジカメもだいぶ普及した。ほぼコモディティ化したといってもよいのではなかろうか。アメリカではすでにフィルム式のカメラを上回るユーザー数であるらしいとも聞く。

来年当たりはきっとオンラインアルバムなんかが一般的に流行っていくのであろう。

ただ、そうして撮影したデジタル写真、写真の補正・加工というとまだまだ一般の人には敷居が高い。デジカメ標準でついている機能以外はPhotoshopやPaint Shop Proなどのソフトを使わないとなかなか思ったような補正・加工ができない。

QBeoでは、難しい修正や加工ではなくて、せめて写真の色合いぐらいは補正したい、という人向けのソフトウェアを販売している。

QBeoのPHOTOGENETICSを使えば誰でもぼやけた写真や色合いのはっきりしない写真を、くっきりと鮮やかな写真に補正できる。

その違いは結構目をみはるものがあるので是非このサイトでデモを試してみて欲しい。

またQBeoでは同様の技術でもって動画の画質を補正するVIDEOGENETICSも販売している。最近は動画を録画できるデジカメも増えてきたので、そちらを好きな人にはこちらもおすすめである。

QBeo

http://www.qbeo.com/

デジカメ画像をオンラインで補正。

管理人の独り言『インパク』

KNN神田さんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行く。その後日刊インパクオープンパーティーなるものに参加。いろいろな人にお会いすることができてまたまた神田さんに感謝。さて、インパク、どうなるんでしょう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.