ラジオでショック (iQ Radio.com)

SPONSORED LINK

Pocket

先月アメリカを旅行していて、ロスアンジェルスでレンタカーをした。レンタカーをするとまず最初にすることは(自分の場合)ラジオステーションの設定である。

これがなかなか面倒で、なかなかよさげなステーションが見つからない。しかも走りながらやるので、結構あぶなっかしい(良い子は真似してはいけません)。

苦い思いを今回もしたなぁ、なんて思っていたらその不便利さを解決するiQRADIOを発見。次回からの旅行が楽しくなりそうだ。

iQRADIOでは、地域、好きなアーティストからラジオステーションを検索して、周波数を教えてくれる、という地味ではあるが、確実にニーズがあるサービスを展開している。

「ロスアンジェルスあたりでマドンナをかけていそうなラジオステーションはどこかな」などという検索が可能、というわけだ。

検索結果はラジオステーション名、周波数は当然として、存在すればWEBサイトまで表示してくれるので必要に応じてより詳しいプログラムを参照することができる。

無論このようなサービスはポータビリティが重要で、携帯やPDA(近日対応予定)からもアクセスが可能である。

海外旅行の前にはチェックしましょ。

iQ Radio

http://www.iqradio.com/

知らない地域での自分の好きそうなラジオ局を検索。

管理人の独り言『読者からの』

メールを最近よくいただきます。返事がしきれていない分もありますが、おいおい返事をしますので・・・。申し訳ない。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.