犬が心配 (GLOW DOG.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ロスアンジェルスの友人宅では犬を飼っていた。犬の種類は詳しくないのでわからないが、毛むくじゃらのそんなに大きくない、くりっとした瞳が印象的なかわいい種類である。

のんびり昼寝をしていたりすると隣にいつの間にかトコトコ歩いてきて寄り添うように寝ていたりする。なぜか動物と子供だけには昔から無条件にもてる。

たまに散歩に連れて行ってあげたが、普段家の中ばっかりなのでよほどうれしいのであろう。脚だけが別の生き物のようにすごいスピードで動いていてちょっと笑ってしまった。

そんな散歩が日中だけであればよいが、夜などはちょっと心配である。犬といえども急にすごい勢いで引っ張るときがあるし、ちょっと紐を離してしまうと、車などにひかれないか心配である。

そういったときのためにGLOW DOGでは夜光塗料をまぶした「犬用の衣服」を販売している。これがあれば夜、散歩をしていても車などは「お、あそこになにかいるな」と認識させることができる。

まぁ、今日はこんなとこで。

GLOW DOG

http://www.glowdog.com/

犬がはねられないように蛍光塗料用犬ジャケット。

管理人の独り言『呑みにいく』

友人の知り合いのバーが1周年記念ということで呑みにいきました。呑みすぎです。いやぁ、でも楽しかった。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.