来た、来た、次の新技術! (Fristit.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「あなたの人生を変えるかもしれない新技術」としてアメリカではFristitが今話題騒然だ。またかい?なんて思って試してみたのだが、

こ、これは素晴らしい。

Fristitは簡単にいうと「ネット上の音楽ファイル検索&即!ストリーミング」の技術である。NAPTSTERのようなネット上に散らばっている音楽ファイルを検索する技術は既に多くの人に使われているが、それらの音楽ファイルを聴くためには長〜いダウンロード時間を我慢しなくてはいけなかった。

Fristitでは、アーティスト名か音楽ジャンルを指定することによって次々と音楽ファイルを検索し、殆ど待ち時間なくストリーミングで流してくれる。まるで自分で曲が選べるインターネットラジオのようである。これは快適。ダウンロードしないため、ハードディスクも圧迫しない。

しかもWEBベースなので複雑なダウンロードは一切なし。REALAUDIOさえインストールされていればプラグインもなし。インターフェースの操作は超簡単。

違法?いや、Fristitではちゃんと「曲の入手先URL」を表示しているため、やましいところは一つもない。それどころかURL表示は新たな販売チャネルを意味するであろう。実際Fristitには「BUY」ボタンがついていて、その場で気に入った曲を購入することができる。

今すぐ、体験してみてほしい。

Fristit

http://www.friskit.com/

ストリーミングデータをWEB上から検索、即再生。

管理人の独り言『おいおい』

もう12月か。しゃれにならん。21世紀までに片付けなくてはいけないこと、計画して実行しなくては。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.