そんなシーン、あんなシーン (All True.com)

SPONSORED LINK

Pocket

パーキャス、パーキャス、とよく聞くので何かと思ったら「パーソナルキャスティング」のことであった。個人が放送局になり、映像をネットで発信する時代になったようだ。

ハードウェア、ソフトウェアともにパーキャス(ちょっと違和感あるな、この略語)ができるぐらいまで進化してきたため、今では個人が気軽にメールに映像を添付して友達に送ることもできてしまう。

ちょっと面白いから見てみろって、なんていうノリで映像が友人間で交換されるのだが、そんなビデオを集めたのがAll Trueである。

よくテレビ番組なんかで「視聴者からのビデオ投稿」として「へぇ、よく撮ったね、こんなシーン」なんていう奴があるがあれの巨大なアーカイブだと思えばよい。

師も走るほど忙しい師走ではあるが、ちょっと疲れたときにこんなAll Trueをみて心を解きほぐすのもいいかもしれない。

All True

http://www.alltrue.com/

素人が撮ったちょっとしたビデオのコミュニティ。

管理人の独り言『今更ながら』

マービン・ゲイにはまっている。What’s Going Onとか名曲だなぁ、と思いながら夜道を歩いた。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.