匿名クレジットカード情報 (PrivateBuy.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ネットショッピングでクレジットカードを使いたくない、と思っていた人も、これだけ多くの人がネットショッピングやっているんだから、被害をこうむるのは俺/私じゃないだろ、なんて諦めと割り切り半分の気持ちでネットショッピングを楽しむ時代になってきた。

なにせショッピングサイトで買い物するにはクレジットカードは必須になりつつある。昔あった銀行振込なんかはその不便利さから過去のものになりつつあり、クレジットカードでしか対応しないサイトも増えてきた。

それでもクレジットカード情報から自分の個人情報が漏れるのは気持ち悪くてしょうがない。こんな気持ち悪さが解消されるなら多少の苦労は厭わない、という人にはPrivateBuyがおすすめだ。

PrivateBuyでは匿名のクレジットカード情報を生成してくれるサービスを提供している。

生成される匿名のクレジットカード情報はこれまた匿名でお金を保管してくれる自分だけのアカウントとリンクしており、そこに事前にお金をふりこんでおけば、そのお金分は匿名クレジットカード情報にてネットショッピングできる。

その後は商品が配送される先だけが問題だが、これは個人的な私書箱を用意してくれるサービスをPrivateBuyが紹介してくれるので問題ない。

私書箱を用意する手間と、自分の匿名アカウントにお金を1回振り込む際にかかる$3.95の手数料さえ嫌でなければ個人情報を開示せずにネットショッピングが楽しめる。

らしいよ。

PrivateBuy

http://www.privatebuy.com/

匿名でオンラインショッピングを楽しむ。

管理人の独り言『インターネットマガジン』

ホームページは持っているんだけど、なんだかもうちょっとなんとかしたいなぁ、なんて思っている人って結構いるんじゃないだろうか。インターネットマガジンにそこのところ特集されているらしいね。いいと思うなぁ、インターネットマガジン。今日発売。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.