等身大の自分 (Personalogic.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ネットサーフをしていると見るたびに常に新しい情報が掲載されていて、個人レベルでそう思うのだから、地球全体でどれぐらいのスピードでWEB上の情報が増えていくかと考えただけで気が遠くなる。

そういう情報洪水の世界ではいかに自分がほしい情報に早くたどり着くかが勝負だったりするが、それは単なるショッピングにもあてはまることである。

デジカメ一つとってみても、結局自分にあったものはこれです!といってもらいたくなる。判断基準が多すぎて、なにがなんだかよくわからないのである。

専門的、技術的な判断基準はどうでもよくて、これがしたい、自分はこんなライフスタイルなんだ、と等身大の視点で判断させてくれればいいのに。

そんな個人レベルで簡単に答えられる質問に回答していくだけで「あなたにはこれがぴったり」といってくれるのがPersonalogicである。

Personalogicには車からデジカメまで幅広い分野で意思決定を支援してくれるが、ここに並ぶ事項が多くなれば多くなるほど、はて、情報に関して豊か過ぎる生活もどんなもんかな、と思う。

Personalogic

http://www.personalogic.com/

質問に答えていくことでべストの商品を提示。

管理人の独り言『ロス』

お次はロスに来ています。友人の家です。すっかりリラックスムードです。それにしてもアメリカは時間がゆっくりと流れます。東京にいるとなんであんなに忙しいのだろう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.