明確な顧客ターゲット (model e.com)

SPONSORED LINK

Pocket

アメリカのような車社会においても、「車」の購入とは時間のかかるものである。だからこそ、車販売サイトが登場している。

その流れを受けて、(日本ではあまり一般的ではないが)「車のリース」のプロセスにもネットが活用され始めた。

MODEL Eでは、車をリースするための時間がもったいない、多少のコストには目をつぶるから、とにかく簡単に車をリースしたい、という人に特化してサービスを展開している。

その特化の仕方がなかなか徹底している。

MODEL Eではとにかく顧客に面倒な作業をさせないこと、を第一としている。顧客はサイト上でサービス内容、車種を選択した後は車が届けられるのを待つだけである。

しかも車種の選択は内装やアクセサリも含め、徹底的にカスタマイズすることができる。リースというと自分の好きな車種がなかったりもするが、MODEL Eでは車種のカスタマイズを行うことによってそのような不満を解消している。

また、車が届いた後も、トラブルが行った場合にはMODEL Eに連絡するだけで保険等の全ての処理をまかせられるし、現在のリース料金は全てWEBで見られるようになっている。

顧客ターゲットとサービス内容にここまで一貫性があると気分がよい。

model e

http://www.modele.com/

裕福層のための車リースサービス。

管理人の独り言『焼肉』

おいしいぞぉ、といわれる「スタミナ苑」へ。すごくおいしかった。1時間ぐらい並んだけどその価値ありですな。うむ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.