バーチャルとリアルとリアル (FOUND.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ネット上だけでビジネスを展開するPure-PlayやDot-Com全盛時代から、Click&Mortar、Dot-Corpなどと呼ばれる、既存のビジネスからe-Commerceに進出する企業が市場での存在感を増してきた。

ただ、こういった企業では、ClickとMortarが効果的に統合されてこそ、競争優位を生む。

WEBサイト上で購入した製品がリアルな店舗で返品できなかったり、サポートセンターの電話番号が店舗で買った製品とサイトで買った製品との間で違ったりしていては、本当の意味で顧客に価値を提供しているとはいえない。

FOUNDのICaM(Integrated Click and Mortar)ソリューションでは、リアルとバーチャルを結ぶFOUNDのデータベースによって、サイト上の情報と実際の店舗の情報が統合される。

さらに言うならば、ICaMが実現するのは、リアルとバーチャルの統合だけではない。データの一元管理はリアル店舗同士の情報統合をも意味するのである。

バーチャルとリアルとリアル、そこまで情報が統合されたとき、顧客への価値が生まれる。

FOUND

http://www.found.com/

クリックとモルタルを統合する技術を提供。

管理人の独り言『久しぶりに』

絵を書いてみた。笑える。いつからこんなに絵がかけなくなってしまったのだろう。書けなくなったのは字だけじゃないとは。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.