自分の位置 (Feedback Time.com)

SPONSORED LINK

Pocket

「人は何のために生きるのか?」

という命題は人それぞれに違っていたりするので、ここでは議論の余地はない。しかし、それぞれの目的に向かって、他の人と刺激しあいながら生きていく必要があることは誰もが認めることだと思う。

Feedback Timeは、より豊かな人生を生きていくための「FEEDBACK」という行為についてサポートするサービスを展開している。

Feedback Timeで登録すると、人に対してFEEDBACKを求めたり、人からFEEDBACKを受けたりすることができる。仕組み自体は非常に簡単で、「君について俺はこう思うけど、どう?」とか「俺についてどう思う?」とかをやりとりするためのシステムである。

ただ、それらのFEEDBACK送受信の履歴を一元管理することには価値があるはずだ。また、FEEDBACKを意識してより積極的に行うことにも意味がある。

「人との関係の中で自分を位置付けること」

意識してこれを行うにはこういった仕掛けが必要かもしれない。

Feedback Time

http://www.feedbacktime.com/

オンラインでのフィードバックを支援。

管理人の独り言『い、いかん』

遅れるにもほどがある。更新遅れてごめんなさい。いや、美しすぎる夜のせいにしておきましょう。仕事して寝坊しただけだけど。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.