サービスとは (DriveSavers.com)

SPONSORED LINK

Pocket

もし家が家事になりPCが燃えてしまったら。高いところから落としてPCが壊れてしまったら。車に轢かれたら。海に落としてしまったら。

DriveSaversはそういったPCを救うためのデータ復元サービスを14年間にわたって提供している。

DriveSaversのサイトには、彼らが今まで救ったPCが掲載されているが、これらPCの損傷ぶりといったら、「本当にこのPCからデータ復元できたの?」と目を疑うほどである。

また、同サイトには彼らのおかげで助かった、という有名人達の感謝の言葉も掲載されており、スティングやショーン・コネリーもその名を連ねている。

このように素晴らしいサービスを展開しているDriveSaversだが、最も素晴らしいのは彼らの顧客担当が心理学のカウンセリングトレーニングを受けていることだ。

データをなくしたかもしれない、とパニック状態に陥っている顧客を落ち着かせ、破損したデータだけでなく、顧客の心も復元する。

サービスとはかくあるべきものなり。

DriveSavers

http://www.drivesavers.com/

壊れたディスクを修復。

管理人の独り言『最近』

運動をさぼり気味。いけません。これじゃ、いかん。この悪循環を断ち切るために腕立て30回(少ないけど)。やるまでは気がすすまないけど、やった後は実に気分がいい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.