楽しさのメカニズム (Ditto.com)

SPONSORED LINK

Pocket

検索結果に画像がついていたら。

「そりゃ、楽しかったですよ。なにせ、”オードリー”をキーワードに検索したらヘップバーンの写真が画面にいっぱいですよ。いやぁ、いっぺんにこのサイト好きになりましたね。じゃ、また。」

Dittoでは、画像の検索機能を提供する。楽しいのでそりゃもう、今すぐ試してみて欲しい。同時に検索機能として、非常に効果的でもある。

検索結果に画像がつくだけで、ページの有用性を瞬時で判断できる。ここはどんなページかな、とタイトルより類推するよりも、そのページに掲載されている画像を見たほうが格段に有効な判断基準となることはいうまでもない。

Dittoはこのような機能を他のサイトに提供するビジネスモデルである。当然のことながら、サイトの「検索」機能にDittoが実装されていれば、顧客の好感度はかなり高くなる。

なにせ、楽しい。

楽しい、のメカニズムってなんだろう。

Ditto

http://www.ditto.com/

ネット上の画像を検索するサイト。

管理人の独り言『バトルロワイヤル』

巷で話題のバトルロワイヤルを購入。映画にもなってはいるが小説で先に読んでみよう。ちゃんと本も読まないと。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.