自動サーフィン (Robocast.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ウェブを見ながらランチを食べていて、汚れていない指なんかで無理にマウスを操ってウェブサーフィンしたり、検索サイトの検索結果を見ているときに「進む」、「戻る」ボタンを多用したりしなかったり。

そんな不便をRobocastは解決してくれそうだ。

RobocastのSEQUENCE ENGINEを使えば、PLAYボタンを一回押すだけで指定したWEBページ群を次から次へと紙芝居のようにめくっていってくれる。

検索エンジンで出てきた検索結果リストもRobocastを使えば、リストの最初から次々とページをめくっていってくれるため非常に便利。また、ページをめくっている間もさまざまなコントロールが可能で、巻き戻しや一時停止は当然、めくる速さの調節などもできる。また、次のページにいくまでにどれぐらいの時間があるか、ページ上部にゲージで示されるのも便利だ。

「ウェブサーフィンの自動化」というこのスタイル、次のトレンドたりえるか。

Robocast

http://www.robocast.com/

複数のサイトをパッケージ化して送信。

管理人の独り言『20kmマラソン』

に朝5時起床で参加。目標通り「歩かずに」完走。でも遅かった。腹筋ばかりしていても足は速くなりません。無念。軽く抜いていってくれた鶴保祐介くん(HP)、途中で棄権した篠原誠くん(電通)、一緒に走ってくれてありがとう。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.