お金とは、成功とは (MMC Institute.com)

SPONSORED LINK

Pocket

最近の株式市場はだいぶ下落してきたが、ネットベンチャー全盛期の株式市場は個人レベルではなにをもたらしたろうか。

オプションバリューとはいえ、成功した一個人にもたらされたのは「人生観を変えるような大金」であった。

一発奮起して起業し、さまざまな苦難を乗り越えたのだからある程度の富はその報酬としてあるべきではあるが、これほどとは!

高級車を買っても、高級住宅地に住んでも使い切れない、世の中にはお金がなくて苦しんでいる人もいるのに、自分はこんなことでいいのか?本当に自分はこの大金に見合うだけのことをなしえたのか。

ネットベンチャー成功者の悩みは多い。

MMC Instituteではその名のとおり、お金、その意味、そしてそこから成される選択について、ネットベンチャー成功者に助言を与えるサービスを提供する。

お金って、成功って、なんなのだろう。

MMC Institute

http://www.mmcinstitute.com/

大金を手に入れたときのカウンセリング。

管理人の独り言『トポロジー』

なんだかよく聞くトポロジーなるものを調べてみた。訳は「位相幾何学」でなんのことやらであるが、ちょっと調べたらかなり興味深い内容であった。数学っていいなぁ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.