パッケージかバラか (imix.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ものを売る。パッケージ化して売る。バラして売る。その判断基準が、ネットでどのように変わっただろう。

今までバラ売りだったものをパッケージ化することも、今までパッケージ化されていたものをバラ売りすることも可能になった場合があるのではなかろうか。

imixでは、今までパッケージ化されて売られてきた「曲」をバラで買えるようにした。

imixのサイトでは自分の好きな曲を一つ一つ選んでいき、これでいいや、というところで、それら選択した曲をCDに焼いて販売してくれる。自分オリジナルのCDができる、という仕組みである。

アーティストの意向には背くことになるのだが、このアルバムで欲しい曲は数曲しかない、という場合がある。そういった時には「アルバム」という縛りによって今まではバラで買うことができなかった。

パッケージとバラ売り、その判断をもう一度してみる必要があるだろう。

imix

http://www.imix.com/

好きな曲をバラで買える。

管理人の独り言『なんだか』

ジャジーな店(JAZZ)に行くと落ち着く。トランペットとかはなぜ大音量でかかっていても耳にうるさくないのか。カフェめぐりをしてみたい今日このごろ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.