電脳秘書(死語) (WILDFIRE.com)

SPONSORED LINK

Pocket

これは・・・すごいぞ。

今までも音声認識技術を核にしたサービスを展開にしている企業を紹介してきたが、その技術もここまで来たか、と唸らせるようなサービスの登場である。

いままで紹介してきたこの類のサービスは、例えば電話に向かって「メール」といえば「現在2通のメールがあります。最初のメッセージ・・・」と返事が返ってくる、といったものであった。これはこれですばらしく便利だが、そこにはどうも「機械に向かってしゃべっています」という不自然さがあった。

その不自然さを極力減らし、まるで秘書と会話をするように情報を引き出せるサービスをWILDFIREは提供している。問答無用でこのサイトから「HEAR THE DEMO」を試してみて欲しい。その機能の素晴らしさに感嘆すること間違いなしである。

デモを見てもらえばわかるが、WILDFIREは音声でメールやFAXを受け取ったり、メールの相手に電話をかけたり、相手の電話番号を覚えていたり、と自分で書いていても本当か?と思えるほど多機能である。

しかも名前がいい。「WILDFIRE、STEVEに電話をかけるのだ」、と言ってみたいではないか。なくない?

WILDFIRE

http://www.wildfire.com/

音声で指示できる電子秘書。

管理人の独り言『おっ』

タイムワーナーがDVDを値下げという記事が。旧作が値下げして昔の名作シリーズ等を揃えやすくなるな・・・楽しみ。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.