信頼サービス (HyperSend.com)

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとメールで送るのはねぇ、でも郵便で送るほどでは、という中途半端な重要度の文書の送付に効くサービスが現れた。

HyperSendではWEBメールのようなインターフェースで重要な文書の送付が行える。自動的に圧縮・暗号化をしてくれるので、普通のメールの文書送付より格段に機密性が高い。また、専用のルートを通って送付が行われるので、その文書が今現在どういった状態にあるのかトラッキングもできてしまう。普通のメールがただの郵便としたら、HyperSendはFEDEX、といったところか。

このサービス、HYPERGREAVEという会社によるものだが、HYPERGREAVEはWINDOWS標準の通信ソフト、HYPERTERMINALを製作している会社である。技術力には定評がある。しかもこのサービスまったくの無料である。ご丁寧にも「無料期間があるわけではありません、永遠に無料です」とただし書きまである。バリューセットなみである。

信頼できる企業からの信頼できる無料サービス。

いい世の中になりました。

HyperSend

http://www.hypersend.com/

機密性の高い電子文書送付技術。

管理人の独り言『雨だ』

雨だ。ざーざーでした。びしょぬれでした。雨の中でもお出かけにも限度があります。でも結局日が暮れるまで雨と泥とたわむれました。風邪、ひいてないよな・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.