究極 (iNetNow.com)

SPONSORED LINK

Pocket

究極の検索サービスが登場した。いや、本当だ。

iNETNOWのサービスはすごい。一言でいうと電話によるネット検索機能である。日本の104サービスを究極まで拡張したものである。

iNETNOWに登録し、専用のフリーダイヤルに電話をすると、iNETNOW Surferと呼ばれるネット検索のプロにつながる。彼らが質問に対してネット検索をし、答えを探してくれる、というサービスだ。

当然、検索してくれる人が「人間」なので、質問はかなりあいまいでもOK。「今日のお客さんの接待につかえるいい店はなかろうか」とか「ひまなんだけどなにかおもしろいイベントはないか」などにもしっかり答えてくれる。相手が人間であるため、何度もやりとりを繰り返すうちに最適な答えがみつかる、という仕組みだ。

さて、気になる料金プランではあるが、月々の最初の5つの質問は$4.95、そのあと一つの質問につき$1.99払うプランから始まって、月々$21.95払えば何回でも質問してもOKのプランまで3つのプランがある。(質問の内容によっては追加料金の可能性もある)

最後のプランでは月に3千円近く払えば、ネット検索いらずになる、というすばらしいサービスだ。こんなことで人件費がまかなえるか非常に心配である。

が、究極の検索サービスであることは間違いない。

iNetNow

http://www.inetnow.com/

究極の検索サービス。

管理人の独り言『システムトラブル』

システムといってもPCではなくて、自分自身。なんだか調子悪いが、人間生きていればこんなこともあるだろう。というわけで更新遅れました。ごめんなさい。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.