アメリカで高校時代をすごしたあなた (highschool alumni.com)

SPONSORED LINK

Pocket

highschool alumniはいわゆる「アメリカ版ゆびとま」である。アメリカの高校を卒業した人を高校名と卒業年で検索でき、昔仲良かった友達と旧友を暖めることができるサイトである。

ビジネスモデル的にもサイト的にも多分日本の「ゆびとま」の方がすぐれているような気がするが、自分が高校のときアメリカ留学していて、このサイトで昔の友達と連絡をとりあえるようになってうれしかったので、「アメリカ版のゆびとまってないかしらん(頬杖)」なんて思っている人がいたら、と思い紹介する。

それにしてもネット社会の到来でこれだけ労働流動性が高くなるといずれ企業の同窓会サイトなんてでてくるんだろうな。そんなサイトがあったら商業的にも価値が高いだろうな。

highschool alumni

http://www.highschoolalumni.com/

高校卒業生のコミュニティ。

管理人の独り言『ひさしぶりに』

風邪ひきました。立ってられん。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.