時間を売る人へ (Xtime.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Xtimeでは、「時間を売る人」への時間管理システムを提供している。「時間を売る人」とは、顧客が時間を予約してサービスを提供する人たちである。歯医者さんやサロン、英会話教室、予約の必要なサービスというのは意外に多く存在している。それらサービスを提供するための、最新の技術を駆使した「予約システム」をXtimeでは提供している。

Xtimeのサービスがすごいな、と思うのは、Xtimeの顧客(歯医者やサロンなど)の業績に関係なく、Xtimeの業績は安定している点である。歯医者がもし「予約システム」が必要だとするとそのシステムは虫歯をもった客が来ようが来まいが関係なく、必要なのである。

現在ドットコム企業が乱立しており、多くの人が疑問に思っているように、「本当に儲かるのだろうか?」と思うビジネスがあまりにも多い。確かにネットバブルで資金が集めやすくはなっているが、それらの会社が投資にみあうような将来性をそなえているかの判断が現在だいぶ甘くなっている。

Xtimeはそれらあやうい企業の一つではなく、それら企業のバックエンドをささえるサービスを提供している、という意味でリスクを軽減している。

Cleverである。

Xtime

http://www.xtime.com/

「時間管理システム」を様々な業界に展開。

管理人の独り言『デジカメ』

デジカメが欲しい、と思っている。現在ターゲットになっているのはSONYのサイバーショットの新しいものか、富士フィルムのFINEPIX4700だ。迷うぞ、これは・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.