ホームページ「運用」もサポート (Bigstep.com)

SPONSORED LINK

Pocket

Bigstepではスモールビジネスのためのホームページに関するサービスを展開している。よくある無料ホームページのセットアップサイトだが、スモールビジネスのホームページに特化しており、あっという間にオンラインショッピングサイトが創れてしまういそうな勢いだ(多分、創ってないけど)。

また、Bigstepのすごいところは、それがオンラインショッピングサイト「作成」だけでは「運用」に関してもサービスが充実している点だ。オンラインカタログから顧客データベース、サイトの統計分析などのツールを提供しており、サイトを作成した後も「活きたサイト」を維持するためのさまざまな仕掛けを展開している。

これらのサービスが無料というのがすごいところである(ただ、オンライン決済、独自のサイトドメインを使用したい場合は多少のコストがかかる)。このサービスを使えば、ローカルなパパママストアでもインターネットでのプレゼンスを確立することができる。

前なにかの記事をみていたら「今後5年間は企業家の年齢が劇的に下がるであろう」といった予想記事があった。

小学生企業家でもサイトがセットアップできるぐらい簡単なBigstepのサービス、上述の予想の実現を早めることができるか?

Bigstep

http://www.bigstep.com/

中小企業向けWEBサイト穀zサービス。

管理人の独り言『Y2K問題』

第二の二千年問題といわれる2月29日も無事にすごせたようだ。そういえば二千年問題で書いためた水をどうするか友人が悩んでいる。結構な量だそうだ・・・。

今日の運動記録

腕立000回、腹筋000回、背筋000回やりました。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.